So-net無料ブログ作成
検索選択

見たものの... [雑記]

どうしても見たいのに見れないことってよくあるっていうけど
これほどまでに見れないと怒りを通り過ぎて、あきらめの境
地に立たされてしまう。

もう2ヶ月以上まえにホテルルワンダを知り、早速
TSUTAYAに行ったら10本中すべてレンタル中。
初めのうちは人気なんだぁと余裕だったが、行けども行けども
レンタル中。先週なんかは店員にずっとレンタル中であることに
対して文句を言うってしまう始末。
オレって小さい奴だ。
もういいや。そう思いながら日曜日の昼下がりTSUTAYAに足を向け
レンタル中であることを確めるように棚を見ると。1本だけある。
ちょっと小走りして、念願のホテルルワンダを手に取る。

...

夕食を済ませ、コーヒーを淹れ、いざ鑑賞。

...
重い空気と無力感はすぐにやってきた。
そのまま吸い込まれるように2時間ずっとコーヒーも飲まずに
憎悪の波に飲み込まれていくしかなかった姿を見ていた。

終わって寝床についても寝付けず気付いたら3時ぐらいになっていた。
やっと寝れても大量虐殺の光景が出てくるいやな夢を見た。

今年、ルワンダの涙が上映されるぜひ映画館で見てみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。